☆★気ままにいろんなサイトをまわってます。気の向いた物を紹介する事もあります★☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
日に日に寒く
2011年12月10日 (土) | 編集 |
日に日に寒くなっていきますね

それに伴い、毎年の事ながら手がガサガサに

毎年色々試してみるのですが

中々これ!という物が無く

現在気になってるのがシルクのびのびハンドウォーマー

シルク ってところが特に気になってます

ただ、普通の手袋と違って、お値段も¥1,580-とそこそこするので

効果が無かった時のことを考えると中々購入に踏み切れないところですが、

現状、ハンドクリームを塗っても日に日に酷くなっていく手を見ていると

とりあえず何でも試してみたくなってきますね


それと同時に気になってるのが

シルクのびのびネックウォーマー

首が冷えるとどうしても肩が冷える気がします

今の時期、夜寝てるときに首から肩にかけて冷え切ってしまい

朝起きたら肩が痛いって事もちょくちょく


シルクなら肌触りもよさそうってことで迷ってはいるのですが

こちら、よく見ると


材質:シルク、ナイロン、ポリウレタン


『シルクの保温性、保湿性肌触りの良さを生かした~』とは書いてありますが

迷うところではありますね。


もう少し迷ってみてもし購入することに決めた場合、

購入後にもう一度使ってみた感じをUPしたいと思います。


又、もしブログを読みに来てくださった方で既に購入されてる方みえましたら

上記商品を使ってみた感想をお願いいたします


外出時や就寝時の首・肩の冷えを防ぐ「シルクのびのびネックウォーマー」

首すじから肩先までを温める「マスクにもなるシルクネックウォーマー」

電気を使わないのに足元温かな「シルクのびのびおやすみウォーマー」

保湿・保温に優れた「シルクのびのびハンドウォーマー」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
