☆★気ままにいろんなサイトをまわってます。気の向いた物を紹介する事もあります★☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
何考えてるんだろう
2010年07月25日 (日) | 編集 |
不思議で仕方ないんですけど

職場の上司(60歳↑)が

私の胸に糸くずがついてたからと言って

『失礼』といって胸に手を伸ばしてきたんですけどぉ

とりあえず身体をよけて(手を避けて)

私『何でしょうか?』

上司『糸くずがついてるから』

って、普通女性の胸にゴミがついてるからって

手を伸ばして取ろうとします

普通は本人に言って本人に取らせるのが普通だと思うんですけど

ゴミがついてたからって、

女性の胸触ってセクハラにならないとでも思ってるんでしょうかねぇ

それ以外でも

自分の席で電話を取らずに私の席で電話を取って

電話で話しながら、なぜか私の方へ

避けても避けても更に寄ってくるって言う

はっきり言って気持ちが悪い

他にも色々と

いい加減にしてくれないかなぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
