☆★気ままにいろんなサイトをまわってます。気の向いた物を紹介する事もあります★☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱり化粧水はいい物を使いたいですよねぇ(A
2009年08月03日 (月) | 編集 |
なんとなくですが





こんな物を発見?

保存料不使用ということで

冷暗所で保管しないといけないとのことですけど(’’

なんとなく気になります

理由

・ハーブ水が使われておりローズとネロリ&ローズの香りの2種類

・無添加

・材料(3種類)を自分で混ぜて作る

ってところでしょうか

特に、ローズの香りってところが(・m・

薔薇の香り大好きなんです

ネロリというのはよくわからないんですけどねぇ(’

28日間無添加スキンケア体験キット

というのが有るらしいので

早速買ってみようかなぁ(’’

と、考え中

使ってみたら、また感想でも載せようかな^^





続きはコメントへの返信です

(アダルトコンテンツではないコメントが珍しく来たので

ぁっぷるさん

書き込みありがとうございます
抹茶もおいしいですよね^^
メーカーにもよるかもですが
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
