☆★気ままにいろんなサイトをまわってます。気の向いた物を紹介する事もあります★☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ボイセンベリー
2007年07月17日 (火) | 編集 |
最近、サンプルファン.com
より、サンプルを頼んだものの中で、長寿生活ボンセンベリーというのがあります。

アントシアニンが豊富で、目によいと言うことでしたので、サンプル(3日分無料サンプル)を頼んでみたのですが、対応が早いです。(^^)

頼んだのは夜だったのですが、次の日には発送して頂けたようで、頼んだ翌々日には届きました。(^-^)

飲んでみて、確かに目にはいいみたいですね。
たまにぼやけて見えていたのが、多少緩和された気がします。
続ければもっと良くなるのでしょうが・・・

お金に余裕が出来たときに考えることにします・・(^~^;)スミマセン・・

  ↓
http://www.berrygenki.com/
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ご訪問ありがとうございました!
ちょっと時間が出来たので伺いました。

アントシアニン・・・やっぱりウワサ通り目が良くなるんですね!メガネなんでこんど機会があったら試してみたいと思います。

それでは~。
2007/07/18(Wed) 17:47 | URL  | ハシロー #jRInP/OQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
