☆★気ままにいろんなサイトをまわってます。気の向いた物を紹介する事もあります★☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マイケアのハーブ系青汁「楽・月・花」
2014年04月13日 (日) | 編集 |



マイケアのハーブ系青汁「楽・月・花」

前回の記事投稿後買って見ました

ただ、やっぱり粉っぽいですねぇ

私にとってはかなり飲みにくい感じです

HOTで飲んでいるのですが

お湯を入れてかきまぜて

飲める温度まで覚ましてる間にかなり粉が沈んでしまいます


1ヶ月飲んだ感じとしては

とりあえず今月の月経痛はそれ程痛みは無かったです


ただ、元々痛みの酷い月とそうでない月があるので

暫く試して様子見と言った所でしょうか


味としては生姜の味が結構しますが

私はよく紅茶に生姜を入れて飲むこともあるので

殆ど気になりませんでした

それ以外は殆ど他の今まで試した青汁と大差ない感じ

特に不味いわけでもなく、かといって美味しいわけでもなく・・・


暫くこれを試しつつ、

青汁としては粒のやつも試してみたいですね

(粉が殆ど沈んでしまう為)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
