☆★気ままにいろんなサイトをまわってます。気の向いた物を紹介する事もあります★☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
さ~~~て
2009年12月05日 (土) | 編集 |
最近”やっと”就職が決まりました

お、覚えることが><って思ってたんですけど

覚えることは結構少なそう

別の会社で同じような仕事をしたことが(’

ってことで

やっぱり、会社が違うのでやり方とかシステムとか違ってきますけど

それでも、殆どやることは一緒で

違うところを覚えて行く感じですねぇ

あ、ここはあの会社と一緒のやり方

ここは、今までの会社とは違うなって感じで

今は時期的にも忙しく無い時期らしく

月に1度~2度金曜日が休みという。。。@@;

まぁ、頑張ります^-^

ってことで

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

