☆★気ままにいろんなサイトをまわってます。気の向いた物を紹介する事もあります★☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
さて。。。
2009年09月30日 (水) | 編集 |
だんだん涼しくなってきました

と、同時に花粉の季節が(A

目は、まだ少しかゆいかなぁ?どうかなぁ?と言ったところですけど

鼻がぁ><

2週間ほど前からかなり。。。・゜゜・(/□\*)・゜゜・

どうにかならないもんですかねぇ

一時期ひどかった時に比べると

花粉がひどいという年でもそれほどひどくはならなくなったんですけど

それでもきついって言う。。。

ヨーグルトを食べるとか色々あるみたいですけど

そんな毎日ヨーグルトを食べる気にはならないですしねぇ

金銭的にも、現在失業中で中々仕事が決まらない身にはかなりきついですし

誰かお金のかからない有効な対策等教えてくれないかなぁって感じですねぇ


私の方の情報?としては

鼻が結構つらいので使ってる薬で

ナザールスプレー(サトウ製薬) というのを使ってるんですけど

結構鼻通りがよくなります(薬の効いてる間は。。。



早く花粉の季節が終わってくれることを願いつつ、今日は以上で!


読んでいただきありがとうございます^^

書くことが。。。。
2009年09月11日 (金) | 編集 |
ネタがない。。。

まぁ、広告が来たので更新しようと思うのですが

書くことが無いって言うorz

まぁ、サイドバーのじゃらんは管理者の旅行に行きたいって言う気持ちの表れってことで。。。



以上!





続きはコメへの返事で
[続きを読む...]
