☆★気ままにいろんなサイトをまわってます。気の向いた物を紹介する事もあります★☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイスクリーム、何が好き?
2009年07月27日 (月) | 編集 |
アイスクリームも色々ありますよねぇ

サーティーワンとかハーゲンダッツになると更にいろんな種類が

まぁ、最近が貧困生活の為

サーティーワンとかハーゲンダッツとかは買えませんけど(T_T

まぁ、安いので言うと

最中のアイスが好きなんですけど

最中って言うと、なぜか中身がバニラってイメージが(’’

チョコが入ってるのもありますけど

ストロベリーとか抹茶とかの最中があってもいい気がするんですけどねぇ

家の近所で売ってるのは見たことが無いですけど。。。

売ってるところもあるのかな?

安いのではなく、サーティーワンだったら売ってた気はしますけどねぇ

普通のスーパーで買える安いのでも

そういった商品を出してくれるとありがたいんですけどねw^^


何となく(’
2009年07月10日 (金) | 編集 |
昨日のことですが

洗濯物を干してる途中

某保険会社の外回りの女性がやってきて


”チラシを(ポストに)入れさせてもらっていいですか?”と


それに対して


私:要りません 


とお答えしたにもかかわらず


保険会社の女性:入れさせていただくだけでいいので

私:ゴミになるだけなので要りません!



と・・・・

再三こっちが”要らない”といっているのにもかかわらず

結局、保険会社の女性はこっちを無視してチラシをポストへ

だったら、”入れてもいいですか”と

聞くべきではない気がするんですけどねぇ

断るのであれば、

”入れさせていただきます”

の方が正しい気が

”入れてもいいですか?”と

聞いておいて

こっちが”要らない”といっているのにもかかわらず無視!

はっきり言って不愉快!!

だったらはじめから”入れてもいいですか?”などと

聞くなよ!!

っと思った出来事でした(A

テーマ:つぶやき
ジャンル:日記
